

天下茶屋(うどん・そば)-3

PA0_0218.jpg

 わ!なんか長いことしまいっぱなしにしていたから、赤燐部分にカビらしきものが!

 これから関東は梅雨入りしますが、コレクションはもとより

 衣料品、食べ物に要注意ですね。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

天下茶屋(うどん・そば)-2

PA0_0219.jpg

 みなさん、ごぶさたでした。

 なんだか5月病にやられて体が動かなくて…。

 人生山あり谷あり(なんかツライことばかり?人生、新幹線とかリニアモーターカーとかないん?)

 うどん食って元気出したい!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ビリー・C・ボツワナ

Author:ビリー・C・ボツワナ
FC2ブログへようこそ!

banner500h[1]
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
